1. >
  2. お知らせ一覧
  3. >
  4. 電子キーの運用開始について

電子キーの運用開始について

平素より宿泊予約サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ふるさと交流センター及び東川暮らし体験館につきまして電子キーの運用を開始いたしました。

運用に伴い、チェックイン時に鍵の受け渡しをせず、予約した滞在施設に直接行き、
4桁の電子番号(鍵番号)を入力することでお部屋に入室できるようになりました。

電子番号は予約確定メールに記載しておりますので、
チェックアウトまで大切に保存いただきますようお願いいたします。

旧サイトで予約された場合は、東川町役場1階 経済振興課(平日午前10時~午後5時)と
東川町役場守衛室(午後5時以降)で電子番号をお渡ししております。

電子メールで電子番号の送信も可能ですのでお問い合わせよりお申し付けください。

※ふるさと交流センター、東川暮らし体験館の宿泊についてチェックインのお手続きはございません。
※ふるさと納税の返礼品のHUCポイントは、投資後に投資者の株主証に自動で付与されます。
※ご希望がございましたら、今までどおり鍵の受け渡しも行っておりますのでお申し付けください。

電子番号や滞在施設の場所が分からない場合、
直接鍵を受け取る場合は以下の場所で対応させていただきます。

平日の午前8時45分から午後5時まで
■東川町役場 1階 経済振興課
〒071-1426 東川町北町1丁目1番2号

平日の午後5時以降の対応および土日・祝日の対応
■東川町役場 守衛室(裏口よりお入りください)
〒071-1492 東川町東町1丁目16番1号

※チェックアウト(退室)は、午前10時までにお願いします。
※チェックイン時に鍵を受け取った場合は、東川町役場の経済振興課または守衛室にご返却ください。


【電子キーの使い方】


戻る